ラジオ関西にて毎週土曜日深夜25時~放送中の

アニメ声優ユニット美少年新撰組によるラジオ番組、

『我ら美少年新撰組』。

 

先週の放送は・・・

 

riekawamuramaru

 

少年アシベGO!GO!ゴマちゃんにてアシベ役を担当されている

河村梨恵さん

そして・・・

 

京都プレミアムふわんとろんのCMで関西のお茶の間に

強烈なインパクトを与えた

 

sakamotoijiko20160501

 

坂本いじ子さん

 

の2人のやりとりから始まりましたね♪

 

アキバ女学院・声優クラブの幽霊部員Rie(河村梨恵さん)と、

独特のキャラが立っている坂本いじ子さんとの会話には・・・

大爆笑させられました。

 

河村梨恵さんの声・・・

すごくクリアで聴き取り易かったですね。

さ・・・さすが・・・・(>_<)!!!

 

いじ子さん・・・面白さに磨きがかかっています。

ボケもツッコミも出来る・・・さすが『関西人』笑。

 

その後は、

makoto1

 

Asami(原愛紗実)さん、

 

makoto2

 

Tomoe(谷井智江)さんが登場。

 

TVアニメだがしかしに出演した(玉井たまこ役)Asamiさんは・・・

駄菓子の話等をしていました。

 

2015年後半から2016年現在にかけて

秋葉女学院声優クラブのメンバーは、

声優として大成長・大活躍♡

 

それはそうと・・・

 

perikoaicon
ペリー子

 

あの先生はやっぱり・・・

この人(↑)かな?w

 

声優の日常、学園ライフ等を楽しめる不思議な世界

美少年新撰組

のラジオ番組、とても面白いのでぜひ聴いてみてください。

 

 

 

【おすすめ記事】

インタビュー(ラジオ番組はこうして作られている・・・!必見!

・ラジオ収録インタビュー(ペリー子さん)

・ラジオ収録インタビュー(くるみさん)

 

Radikoプレミアムに登録してみた話

・Radiko【声優新撰組ラジオ】 2.5次元

 

声優、演じ分けインタビュー!必見!

・原愛紗実さんだがしかし(玉井たまこ)声優インタビュー

 

【おすすめサイト】

とっても楽しいメンバーブログ!注目!

・美少年新撰組公式ブログ