大人気アプリゲーム

venuselevengame
画像をクリックするとビーナスイレブンの公式ブログへジャンプできます。
キャラクター画像はamazingさんより引用させていただきました。

 

ビーナスイレブンびびっど!

の人気投票の本選に・・・

さくらみほさんがキャラクターボイスを務める如月めいかちゃんと

榊原麻美(さかきばらあさみ)さんがキャラクターボイスを務める梨代シルヴィちゃんが残っています!!!

 

venus11kisaragimeikachan

 

如月めいかちゃん
(きさらぎ めいか)

 

 

venus11nashirosylviechan

 

梨代シルヴィちゃん
(ナシロ シルヴィ)

 

本選の行方はどうなるのか?

とても楽しみですね!

 

たくさんの選手の中から

自分の好きな選手を選んでチームを編成して遊ぶことができます。

(美少女サッカー育成ゲーム)

お気に入りの選手を育てて

そして・・ぜひ応援してみてください。

 

ビーナスイレブンびびっど!は、

もうすぐ累計50万ダウンロード突破!

 

ぜひ一度プレイしてみてくださいね♪

 

 

mihosakura0304
さくらみほさん

asamisakakibara0310
榊原麻美さん

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆

 

声(CV)を担当された時のお話を伺いました。

過去記事はこちらからどうぞ♪

 

・ビーナスイレブンびびっど!如月めいかちゃん役(さくらみほさん)※旧名:内山美穂さん

・ビーナスイレブンびびっど!梨代シルヴィちゃん役(榊原麻美さん)