5月15日(日曜日)に

KATANA(刀)のライブと美少女乙女組のライブ

が美少年新撰組大阪屯所にて行われました。

bisyoujyootomegumi3
左から・・西郷メガ子、坂本いじ子、ペリー子

今回の美少女乙女組は・・・

bisyoujyootomegumi1

アニメ声優らしくアニメソングをたくさん熱唱されていました。

女装したコミカルな男子3人によるムーンライト伝説がとても印象的でした。

torio

もちろんラジオでもお馴染みのオリジナル曲、

あたしを生まれ変わらせて

も熱唱。

弾き語り中の坂本いじ子さんは

時に・・・

sakamotoijikoliveijiiji

あのCMを思い出す背景を背負いつつ・・・

熱唱・笑

:-) (バックスクリーンに注目w) 😛

 

ijiko0515

ファンミーティングでは、

TVCMのお仕事のこと、そしてラジオCMの収録秘話等を聴かせてくださいました。

toriootome

 

とても楽しいライブでしたねo(〃^▽^〃)o

 

 

 

おすすめ記事

あのCMに関する記事等はこちらをどうぞ。

 

・京都プレミアムふわんとろんTVCM

・大阪プレミアムふわんとろんTVCM

・CMで話題沸騰、ふんどしの坂本いじ子

・CMの歴史と西郷メガ子

・ラジオ収録インタビューペリー子