ラジオ番組【我ら美少年新撰組】(ラジオ関西毎週土曜25時~25時半)の先週の放送では・・・

メンバーの必殺技の話で盛り上がっていましたね^^

 

顎で戦う?

顎で戦う新撰組・・の・・・

永倉新八役のあきほさん。

 

  AKIHOAGOHOCHAN  
あきほ  

たしかにすごく・・綺麗だけれど・・    

鋭い顎ですよね。  

凶器になりそうです !  

次に・・ ピンクシールドって一体どんな技なのでしょう?

ピンクがみぽりんらしいですが・・・!             

そうだったのですね・笑

PINKMIPORIN
みほ

頼りになりそうです!!!

 

 

ファンの方のつぶやきも・・引用させていただきました^^!

 

あさみさんと言えば・・ 

カツオのタタキが好物のイメージですよね♪

 

KATUONOTATAKIASAMI

SINSENGUMI
あさみ  【ちょっぴり懐かしい写真】/   節分祭の時にカツオのタタキを食べるあさみさん。                

 

なお・・・ 噂によると・・くるみさんは厨二病を患っているらしく・・

 

 

↑ こんな感じの面白いつぶやきをたくさんしているようです。

 

KURUMIKOJIMA
くるみ

 

 

ぜひ、ラジオを聴きながら、

新撰組メンバーのつぶやきもチェックしてみてくださいね(^∇^)/

 

 

 

・湊川神社節分祭アニメ声優ユニット美少年新撰組