新人声優でありながら・・・ガムテープアートを楽しむガムテープ職人

mizutakuandmedakota
写真右:水田卓冶(みずたたくや)/声優

medakanokotaroukouen-dance
約2000人の観客の前で公演/2016年2月14日(神戸文化ホール)
ミズタクさんは写真中央。

 

ミズタクさん。
(水田卓冶さん)

 

ミズタクさんの新作がTwitter上で続々発表されていました☆

 


 
 
アフロムンク・・かわいくて癒されますね!
 
ノ)゜0゜(乀
 
ムンク以外にも、モネ、ミレー等も制作されたようです。
 
上記のような芸術シリーズの他にも、
 
なんと! 
 
 


 
 
『メダカのコタローシリーズ』があったりします!!!

ε(ε^ω^)э

一番、最近の制作メダコタキャラクターは

 

tamachanmedakota

 

たまちゃん”のようです。

 

メダカのコタローは、声優たちによる劇団!

サンテレビにてテレビ番組を放送していたり、

サンテレビ:コタローとおはよう(毎週月~金(朝6:50~6:55))/アニメ紙芝居(毎週月~金(6:15~)(毎週月~木17:45~))

全国の小学校等で『自然環境』を守るための公演活動を行っています。

 

ほっこり癒されるミズタクさんのガムテープアート、

ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

◆◆◆◆◆◆

 

【おすすめ 本サイト記事】

・メダカのコタロー2月14日公演記事(1)

・ため池マンの正体は?

 

ガムテープ!立体アート
・屯所でみかけたあの人は?

・面白アート×声優

 

・・・等々

 

【劇団公式HP】

 

medacota01