京都プレミアムふわんとろんのCM撮影に臨んだ

声優ユニットKATANAの高校生2人組、

 

premiumfuwantoronkyototvcm

あきほ & しおり

水谷志織・・・TVアニメリルリルフェアリル(ポワリザ、ドット役)、だがしかし等出演
くまはらあきほ・・・TVアニメ下町のダンディライオン等出演

 

CM撮影直後に、この2人から(カメラ越しに・・)

感想を伺いました(^艸^)

 

90秒MOVIE

※AKIBA美少女新撰組はアニメ声優ユニット美少年新撰組に改名されました。
美少年新撰組のユニット内ユニットである”KATANA”は男装高校生による声優ユニットです。

 

はじめてテレビCMの撮影に臨んだ10代の2人。

初々しさが伝わってきます!

 

キュートな二人の声優としての活動を今後も見守り続けたいと思います。

 

 

 

ふわんとろんCMの出演者は誰?

ロケ風景や出演者情報がよくわかる記事はこちら↓です。

・京都プレミアムふわんとろん声優CM

 

CMのラストで出てきたあの人のことがよくわかる記事はこちら↓です・笑


・坂本いじ子さんをご紹介(ふわんとろんCM出演者)

 

声優さんの個人ブログもぜひチェックしてみてくださいね♪

高校生活や声優としての活動、本CMの感想等も書かれています。

・水谷志織公式ブログ

・くまはらあきほ公式ブログ