京都プレミアムふわんとろんのCMにて
sakamotoijiko2016050101

声優 坂本いじ子=難波克也

 

強烈な・・・

強烈すぎる・・・

 

インパクト


を残していった坂本いじ子さん。

 

 

この坂本いじ子さんとは一体どのような方なのか?

本サイトではこれまで、坂本いじ子さん(難波克也さん)の活動を取材&レポートしてきましたが・・・

 

改めて坂本いじ子さんをご紹介したいと思います^^

 

・名前 坂本いじ子(難波克也)

・職業 声優

・性別 ? (女装男子)

・特技 ギター、イラスト等

・性格 いつもいじいじしている(そうです・笑)

・レギュラー出演番組 我ら美少年新撰組(毎週土曜日25時~)

 

 

sakamotoijiko

阪神野田駅前にて路上ライブを行う坂本いじ子さん。
(※美少年新撰組は大阪市福島区公認ストリートミュージシャンです)

 

せっかくなので・・・

坂本いじ子さんと一緒にCM出演をされた

声優ユニットKATANAの2人にお話を伺ってみました。

 

※ KATANA・・・”男装”高校生声優ユニット。
(アニメ声優ユニット美少年新撰組のユニット内ユニット)

メンバーは、現役高校生のしおり&あきほ。

 

Q  坂本いじ子さんはどんな方ですか?

 

shiorisan
水谷志織(みずたにしおり)
声優/TVアニメ リルリルフェアリル(ポワリザ・ドット役)、だがしかし等出演

 

坂本いじ子さんは、一言で言うととても素敵な方です。

お菓子作りが得意で、常に自分を磨いている方だと思います♪

僕も自分を磨いて、いじ子さんに負けないように頑張ろうといつも思います!

 

akihosan
くまはらあきほ
声優/TVアニメ 下町のダンディライオン等出演

 

坂本イジ子さんはギターが上手で、

ライブでは弾き語りをしてオリジナル曲やカバー曲を披露していらっしゃいます!

ギターで弾き語り出来るのは 悔しいですが少し羨ましいです…(*_*)

 

 

後、ラジオでは何故か声優倶楽部に入り浸っていて、

よく僕達の部活動の邪魔をしに来ます…

 

sakamotiijikoandkatana

 

声優倶楽部の事を”せいよく倶楽部”などと言っていつもからかってくるんですが、

当の本人はふんどし1枚の姿をよく晒しているようです…

 

 

sakamotoijikooneechan

 

まぁ色々まとめると、僕からすればイジ子さんは

ギターで弾き語りをする変態ふんどしパティシエ

さんです・笑!!

 

sakamotoijikogaiku

 

さよーならー ♪ ♪ ♪

 

 

坂本いじ子さん!

前回の路上ライブ(阪神野田駅前広場)では、かわいいと評判でした。

過激なCMですが・・優しい雰囲気をまとった女装男子さんです。

 

坂本いじ子さんが気になった方は、ぜひ実物に会いに来てみてください。

 

 

 

坂本いじ子に会える場所

◆阪神野田駅前路上ライブ(5月20日(金)の 18時から)

・・・美少年新撰組メンバーのうち、誰が出演するのかは未定。
ですが、坂本いじ子さんが出演する可能性も!

◆大阪屯所ライブ(5月15日(SUN)開催予定)

場所:バルコタ (BAR COTA)

大阪府大阪市中央区南久宝寺町2-2-9 船場藤井ビル B1F

地下鉄堺筋線、中央線各堺筋本町駅10番出口より徒歩5分
地下鉄長堀鶴見緑地線長堀橋駅2-B出口より徒歩5分
堺筋本町駅から362m

 

坂本いじ子の

ijikomaru

Twitterをみる

 

・美少年新撰組公式HP

・美少年新撰組ブログ

 

 

坂本いじ子に関する本サイトの過去記事をみる

 

【ライブ】

 :-) 直近ライブ!レポート
・野田駅前路上ライブ(坂本いじ子)

 😯 屯所ライブレポート
・KATANAと女装男子の屯所ライブ4月17日

【ラジオやユニット関係】

 :roll: ラジオ番組・我ら美少年新撰組関係
・改名!アニメ声優ユニット美少年新撰組(いじ子、西郷メガ子、ペリー子)

 

 

坂本いじ子のCMに関する一押し記事をみる

【CMロケ風景】★★★★★★

 😳 TVCMのロケ風景
・京都プレミアムふわんとろん(TVCM)

(↑CMの撮影風景の写真等満載^^)