ふわんとろんといえば、大阪の定番土産・・・

4月28日より『大阪プレミアムふわんとろん』のCMの放送が始まっています☆


出演者はおなじみの・・・

fuwan-asami

ふわんちゃん(原愛紗実さん /『だがしかし』玉井たまこ役、ビーナスイレブンびびっど!母天かすみ役等)

toron-tomoe

とろんちゃん(谷井智江さん /『ルールを決めた日』タクロー役等

 

そして・・・

toron2

 

もう一人の・・・? とろんちゃん!?!

(河村梨恵さん/『少年アシベ Go!Go! ゴマちゃん』芦屋アシベ役等

 

 

【CMパターンA】

 

asamiriecm

 

【CMパターンB】

 

 

asamitomoecmfuwantoron

うっ

fuwantoroncmasamitomoe

まぁ~~~

 

美味♡

 

★セットアップ中★

 

fuwantoroncmasami

 

 

toronyakukawamurarie-rk

 

★撮影風景★

colorfuwantoron2

 

mamaandfuwan

ふわんちゃんがママのヘアアクセをセットセット・・・笑

syuurokufuukeipremiumfuwantoron

台詞を合わせながら撮影・・

taikityuucmfuwantoronpremium

待機中のふわんとろんシスターズ。

 

★プレミアムなきのこママ★

 

【1】

kinokomamapremium
きのこママ=声優 西郷メガ子

ふわんちゃんととろんちゃんのお家は

どうも・・

お金持ちになったご様子。

(ふわんろん”プレミアム”だからでしょうか・・・?)

 

【2】

kinokomamapremium2

おいしいものは

おいしいの~

 

【3】

megakocm

megakoijiko

きのこママが

こちらの紳士に・・・似ている気がするのですが・・

気のせいですよね?

 

 

 

●●●●●●●●

 

サイズUP

スプーンで食べるタイプに進化した

プレミアムふわんとろん!

 

今回もコミカルで楽しい声優CMでしたね!!!

 

ゴールデンウィーク中、関西地域にてたくさん放送されるようです!

●●●●●●●●

 

CM出演声優の写真や撮影インタビュー動画が掲載された記事は

 

interviewgo

 

こちら↑の画像からGO

 

ふわんちゃんとろんちゃんの衣装と普段の私服姿のギャップがなんだか面白いです♪