4月21日は声優の河村梨恵(かわむらりえ)さんのお誕生日でした!

 

riekawamura0421otanjyoubi
河村梨恵

河村梨恵さんといえば、

少年アシベのアシベ役、

そして

アニメ声優ユニット美少年新撰組の芹沢りえ役等を担当されている声優さんです。

 

shoutmakoto

4月17日(日)の屯所ライブでは、

(美少年新撰組のユニット内ユニット)のメンバーとして

初めてステージに上がりました!

 

そして、本日のラジオ(ラジオ関西土曜日深夜25時~)には、

asamihara0423

原愛紗実さん(近藤あさみ役)

makoto2

谷井智江さん(土方ともえ役)

と、共に、

makotoriekawamura

makotoriekawamura-rk

河村梨恵さん(芹沢りえ役)も出演していましたね!

 

riekawamuramaru

 

秋葉女学院・声優クラブでは幽霊部員wとして名高い芹沢りえさんの初登場!

ともえさんの傷(身体)を気遣うシーンが印象的でした。

 

それはそうと・・

リスナーさんのコメントにもあったとおり・・・

誠メンバーの人間関係がとても気になりますね^^

 

bloodyshinsengumi
今日のラジオは・・こんな感じのイメージだったかも?
谷井智江 原愛紗実

 

さらに、公認?となっているあさみさんとともえさんのラブラブな関係からも目が離せません♡

 

 

次の記事では

アニメ声優ユニット美少年新撰組出演の

福島区公認路上ライブ(4月23日土曜日)について書きたいと思います♪

 

 

本記事は4月23日26時50分頃更新しました^^