アニメ声優ユニット美少年新撰組の屯所ライブでは、

メンバーによる手作りギフトやメッセージ、お菓子等をいただくことがありますヽ(*゜∀゜*)ノ

今回(4月17日)のライブでも・・・

gift0417

素敵なギフトをたくさんいただいてしまいました♡♡♡

gift041701

例えば・・・

綺麗なアートが施された石鹼、

金箔?!?の文字が入ったお箸、
(名古屋っぽい!!!・笑(しおりさんは名古屋出身です^^))

オシャレなレジンによる手作り小物!

等々。

 

ファンの宝物になること間違いなしですね!!!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

メンバーからいただいたお菓子!

 

favoriteokashi

自分のお気に入りのお菓子が入っていると・・・

もしかしてメンバーと趣味が同じ?!?

・・・等と考えて、つい嬉しくなってしまいます♡

 

 

 

メンバーからいただいたギフトを眺めていると、

とっても楽しかったライブの記憶が蘇ってきます♪♪♪

 

本当に楽しい時間をありがとうございます♡♡♡