4月17日に開催された

美少年新撰組による屯所ライブは、

第一部~第三部まで、全て・・・

makotolivefuukei

 

たくさんのお客様に来ていただき、

ほぼ満員でした!!!

 

それでは、第一部の記事に引き続き、

屯所ライブを振り返ってきたいと思います。

 

第二部ののライブでは・・・

 

makotolive2

makotolive3

 

rieserizawa-kawamurarie
芹沢りえ役/河村梨恵
『少年アシベGO!GO!ゴマちゃん』芦屋アシベ役(声優)

 

芹沢りえさんが初登場!

 

オリジナル曲である

 

yukigamau
原愛紗実・・・『だがしかし』玉井たまこ役、ビーナスイレブンびびっど!母天かすみ役等

雪が舞う

tikattayoru
谷井智江・・・『ルールを決めた日』タクロー役等

誓った夜

その他のアップテンポな曲を数多く歌い、

ライブはとても盛り上がりました!!!

 

現段階では、未公開の○○が特別公開されたり・・・

ファンミーティング♡では、

 

dokidokifuwantoron

3個に1個!激辛ふわんとろんが入っていて、

激辛ふわんとろんを食べた人の演技力が試される!

※ふわんとろんは大阪土産/誠の3人は新CM収録済みです。

という楽しい企画が展開されました。

dokidokifuwantoron2

辛い物が苦手なあさみさん・・・かわいかったですね!

そして、ともえさんの演技力がとてもすごかったですね!!!

 

 

多くの方に来ていただき・・・

 

本当に、

 

makotolive041701

 

makotolive0417

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

新しくなった

rieandasami

rieandtomoe

今後もよろしくお願いします♡♡♡

 

 

◆THANK YOU◆

ところで、

今回のライブでは・・・

とってもキュートなスペシャルなファンの方

から、【推しメンの写真のリクエスト】をいただきました!

本当にありがとうございますo(〃^▽^〃)o

しばらくお待ちください♪♪♪

 

 


お す す め 記事

▼一押し
・CM撮影感想(誠のMOVIE付き)

・誠しなやかなペリー子

・ふわんとろんCMインタビュー(谷井智江さん)
・屯所ライブ第一部(4月17日)KATANA&乙女組

 

 

お す す め サイト

・アニメ声優ユニット美少年新撰組公式ブログ

・アニメ声優ユニット美少年新撰組公式ブログ