今夜の『我ら美少年新撰組』は・・・
ラジオ番組/ラジオ関西:毎週土曜25時~25時半)

katananakayoshi
しおり あきほ

KATNAの二人が、

初々しい仲♡を・・・みせてくれました!

 

【今週のストーリーをちょっとだけ紹介】

秋葉マリアさんは秋葉女学院の生徒会長。

ペリー子さんはブラックシップスクールの生徒会長。

話をする機会も多いのかもしれませんね。

 

そして、パティシエの坂本いじ子のお店のお菓子が好きな永倉あきほさん。

お○ぱいん飴を配ったりしている坂本いじ子さんの作るお菓子は美味しいのだそう。

 

katana22

 

KATANAの二人がお互いやきもちを妬くシーンがあってとてもかわいかったです

 

 

番組後半では、

otommegumikouhen
ペリー子 坂本いじ子 西郷メガ子

女装男子の3人が登場し・・・

番組を盛り上げてくれました(*^.^*)

 

秋葉マリアさんを追っかけるメガ子さん。

うじ子と呼ばれるw坂本いじ子さん。

暇だとからかわれるペリー子さん。

 

 

笑いどころがたくさん!

今夜もとても楽しいラジオでしたね^^

 

 

【おまけPHOTO】

goronekatana

放課後のあきほ&しおり・・・♡

 

 

 

おすすめ記事:

・ラジオ番組収録インタビュー(ペリー子さん)

・ラジオ番組収録インタビュー(くるみさん)

・KATANAの夜と朝 (CM撮影)

 

おすすめサイトの記事:

・KATANAの関係(くまはらあきほ公式ブログより)

・KATANAのレッスン(水谷志織公式ブログより)

 

 

 

※本記事は4月16日28時頃更新しました。