今回は、

makoto2

従来(誠)のラブラブ名コンビ♡

 

asamimakoto

あさみさん
TVアニメだがしかし『玉井たまこ』役、
アプリゲームビーナスイレブンびびっど!

 

tomoemakoto

ともえさん
TVアニメルールを決めた日『タクロー』役、
アプリゲーム!ビーナスイレブンびびっど!

にお話を伺ってみました。

 

改名シリーズの締めくくり!

ユニット名、ラジオ番組のリニューアルについてお尋ねしました。

 

Q 改名にあたっての意気込みをお願いします!

 

tomoe75

俺たちは今現在放送されているアニメであったりアプリゲームやコマーシャル、

声優としての活動を盛んに行なっていると分かっていただけるユニット名になったぞ!

ハチャメチャな男装女子の、学校生活の声優倶楽部活動をこれからももっともっとお伝えしていくからな☆

asami75

チーム名が勇ましくなりましたが(笑)

立ち上げから変わらず応援下さっている皆様誠にありがとうございます!

また、これから出会う方にも笑顔を沢山届けられる様にとした、チーム名に合った


心も体もトータル美少年軍団として(笑)


元気をお届けできるように頑張ります!


メンバー一同笑顔を絶やさずこれからも走り続けます、これからもどうぞ応援よろしくお願いします。

 

そして、芹沢りえさんについて伺ってみました。

Q 幽霊部員の芹沢りえさんはどんな人ですか?

 

tomoe75

あいつは不思議な奴でさー正直同級生だけど、

俺もあんまり会った事ないんだよ。

今は「少年アシベGO!GO!ゴマちゃん」のアシベ役で活躍していて、

忙しいから学校にもあんまり来てないみたいだぞ?

これからあいつの事は、俺も応援してくれている皆んなも一緒に謎を解き明かしていく感じだな。うんうん。

asami75

いつも単独行動が多く、一匹狼みたいな所もあってなかなか掴みどころのないやつではあるが、

いざと言う時は頼りになるし、芯の強いやつだと感じている。

まだ私や、土方に心を許してはいないのかもしれないが、

心の奥では通じ合っていると信じているぞ。

 

 

幽霊部員の芹沢りえさん!

とてもミステリアスな存在ですね(〃゚∇゚〃)!

これから存在が明らかになっていくのかな?

 

ラジオリスナーの方、そして声優新撰組のライブへ来てくださる方・・・

ぜひ新撰組メンバーと共に・・・

”一緒に謎を解き明かして”

いきましょう(*^▽^*)ゞ 

 

 

 

ところで・・・

asami75

そんな芹沢だが、今度の17日の屯所ライブに来ると言っていたぞ

あいつ恥ずかしがり屋でぶっきらぼうかもしれないが、

きっと帝都の皆に会える事、人1倍楽しみにしてるに違いないぜ。

私も芹沢と同じステージに立てること楽しにしている。

帝都のみんな17日ぜひ来てくれよな!お楽しみに!!!

 

 

 

【INFO】
4月17日(日曜日)…

livepos

ついに芹沢りえさんが登場!!

※芹沢りえさんは、TVアニメ『少年アシベGO!GO!ゴマちゃん』に、芦屋アシベ役(主役)として出演中。

 

 

makotonew01
アニメ声優ユニット美少年新撰組/ユニット内ユニット誠

左から ともえ あさみ りえ

 

 

★時間

第一部:13:00~15:00 (KATANAと乙女組)
第二部:15:30~17:30 (誠)
第三部:18:00~20:00 (桃色カラス)

 

場所

アニメ声優UNIT美少年新撰組屯所

大阪府大阪市中央区南久宝寺町2-2-9 船場藤井ビル B1F

地下鉄堺筋線、中央線各堺筋本町駅10番出口より徒歩5分
地下鉄長堀鶴見緑地線長堀橋駅2-B出口より徒歩5分
堺筋本町駅から362m

 

 ★ライブ情報記事

こちら(本サイト内記事)

 ★美少年新撰組公式サイト

美少年新撰組の公式HPです。

美少年新撰組の公式ブログです。

 

ライブのチケット申し込みは

こちらからどうぞ。

(ワイスプロダクションHPのチケット予約フォーム)