今週(4月9日25時~)のラジオ

我ら美少年新撰組
(ラジオ関西/毎週土曜日深夜25時~25時半)

には、

katana
あきほ しおり

KATANA

otomegumi0406001
西郷メガ子 ペリー子 坂本いじ子

乙女組

が出演していました!

 

なんと今回は・・・

katanano2

karanadokidoki

KATANAのShioriさんとAkihoさんが…

待望?の

?!?

展開を・・・みせてくれましたね(*^.^*)

 

意外と二人きりのトークを聴く場面がなかったので、

とても嬉しい回でした(〃^▽^〃)♪♪♪

 

 

ところで・・・

今回はKATANAの二人に

ユニット名の改名、そしてラジオ番組の一新(リニューアル)についての意気込みを伺ってみました。

 

shiorisan
Shiori(しおり)
TVアニメ:リルリルフェアリル「ポワリザ、ドット」役等

ユニット名の改名、

ラジオのリニューアルとによってさらに美少年新撰組は磨きがかかったたので、

名前に負けないように常に自分を磨き、カッコよくなって行きたいと思います!

1人でも多くの人に知って頂けるように、

前進しいきますので応援よろしくお願いします!

 

akihosan
Akiho(あきほ)
TVアニメ城下町のダンデライオン,ランス・アンド・マスクス等に出演。

 

AKIBA美少女新撰組から

”アニメ声優ユニット 美少年新撰組”

になりましたので名前負けしない様、

アニメ声優として活躍出来、

またかっこ良い永倉Akihoとなれる様により精一杯努力して参りたいと思います!

新しくなった美少年新撰組、ラジオを応援して頂けましら嬉しいです。

宜しくお願いします!

 

 

 

新しくなった名前、

アニメ声優ユニット美少年新撰組!

そしてラジオ番組!

 

ユニットメンバーのこれからの声優としての活躍、

そして、

進化する美少年っぷり

が、とても楽しみですね(^∇^)/

 

 

【おすすめ 😀 】

 

(おすすめ記事)

▼ 乙女組メンバーにリニューアルについて
いろいろ尋ねてみました♪

・改名 美少年新撰組 (乙女組)

 

(おすすめサイト)

♡ 水谷志織公式ブログ

♡ くまはらあきほ公式ブログ

 

☆美少年新撰組公式ブログ