ユニット名、ラジオ番組名が一新した

 

momoirokarasuseiyuu
 アニメ声優UNIT美少年新撰組ユニット内ユニット桃色カラス♡

 

アニメ声優unit美少年新撰組。
 
 
今回は、リニューアルにあたっての心意気
 
美少年新撰組のユニット内ユニット桃色カラスの3人に伺ってみました。
 
 

▼桃色カラスの3人

 

miporin11

みぽりん
(かわいい♡担当…ラジオではぶりっこキャラクターを発揮している。最近毒舌な一面もw)

kurumiaicon1

くるみさん
(知性派担当☆…ク~ルクルク~ルクルくるみちゃん。美声、そしてダンスが得意♪)
 
minami1

みなみさん
(セクシー担当♡…ヘン○イ担当という話も。じつは国際派!)

 

 

miho700

AKIBA美少女新撰組からアニメ声優unit美少年新撰組に名前が変わり、
 
今一度引き締めて、
 
名前に恥じぬように頑張っていきたいと思います!
 
美少年新撰組なので、かっこよくそしてとして、
 

みぽりんも時には可愛さだけじゃなく、

格好良さも出していけたらなと思います!

ラジオも一新して、また新たに色んな発見をしていけるように頑張りたいなと思います!
 
kurumi700

こんにちは!!沖田総司役のKurumiです!
 
美少年新撰組!というユニット名に変わって、
 
あらたな仲間も加わり、パワーアップした新撰組をお見せ出来るよう、チーム一丸となって大暴れします!
 
ラジオの方も、番組名が変わり、
 
チームが気合い充分です!
 
僕もみんなに負けないように頑張ります!

 

minami700

“アニメ声優ユニット 美少年新撰組”へユニット名を改名致しました!

その名の通り、メンバーが続々とアニメに出演してきています。僕も負けていられません…!
 
そして、芹沢リエさんが満をきして登場…一体どんな人なんでしょうか?
 
ボディタッチしても怒らない人だと良いですね♡
 
応援して下さる皆様、本当にいつもありがとう!
 
皆様のお陰で、僕はどこまでも強くなれます(*^^*)
 
これからも変わらぬ応援をどうぞよろしくお願い致します!
 
 
 
 
【こっそり質問】
みぽりんにきいてみた♡

 

miporinnikiitemita01
 
Q 桃色カラスはなぜ桃色カラスなんですか?

ちゃんとは知らないのですが、
みぽりんとして思ったのが

桃色=みぽりん
カラス=残りのくるみ、みなみ
だとみぽりん的には思ってます!笑

可愛い桃色=ピンク色みぽりん
あとは腹黒いくるみ、みなみとみぽりんは思っております(笑)

 

 

 

 

【INFO】

アニメ声優ユニット美少年新撰組は、

ラジオ関西 /毎週深夜25時~25時半/ にてラジオ番組

我ら美少年新撰組

を放送中!

声優を目指す女装男子と男装女子の学園生活コメディ?!?
面白くて、思わず声を出して笑ってしまいますw

 

 

4月17日(日曜日)に大阪屯所ライブが行われます。

時間

第一部:13:00~15:00 (KATANAと乙女組)
第二部:15:30~17:30 (誠)
第三部:18:00~20:00 (←桃色カラス)

場所

アニメ声優UNIT美少年新撰組屯所

大阪府大阪市中央区南久宝寺町2-2-9 船場藤井ビル B1F

地下鉄堺筋線、中央線各堺筋本町駅10番出口より徒歩5分
地下鉄長堀鶴見緑地線長堀橋駅2-B出口より徒歩5分
堺筋本町駅から362m

【ライブ情報記事】です。

こちら(本サイト内記事)

も参考にしてください♪

 


 

美少年新撰組の公式HPです。

美少年新撰組の公式ブログです。

 

ライブのチケット申し込みは

こちらからどうぞ。

(ワイスプロダクションHPのチケット予約フォーム)