この記事は前記事のつづきです。

⇒前記事をみる

 

今回(後編)では、

アニメ声優ユニット美少年新撰組のユニット内ユニット

美少女乙女組

の3人に・・・

ユニット結成の魅力や意気込み等を語っていただきました♪

 

otomegumiseiyuu
アニメ声優ユニット美少年新撰組のユニット内ユニット
美少女乙女組 ・・・(女装男子トリオ)

 

ijikomaru

坂本いじ子♡

いじいじしている女装男子。癒し系のギターが得意。ふんどし姿のプロマイド発売中w

megakomaru

西郷メガ子♡
お腹の大きな女装男子。「~なの」が口癖。秋葉マリアちゃんが大好き。

 

perikomaru

ペリー子♡
(美脚の女装男子。エレガントな所作に定評がある。ラジオではまとめ役?つっこみ役?!?

 

 

Q ユニット内ユニット美少女乙女組はどんな魅力をもったユニットですか?

ijiko70

えっと、魅力というか、なんというか(´・ω・`;)

えーっと、おもしろい人たちばっかりなところ!

・・・かしら(>δ<;)


あたし以外は変な人たちだから、ちょっとわからないかもだけど、

よくよく見ると面白いところもある人たちなんです(つへ<。)

声優倶楽部の人たちと違って毒性が強いから、

意外とハマっちゃうかも(*^o^*)

一緒にやってるあたしの大変そうなところも見ながら、

面白がってもらえたらなと思います(*^ω^*)

 

megako70

一言で言うと

カオス
混沌
khaos

3人よればオカマシイ!
とにかくハチャメチャなキャワいいグループなの

 

periko70

ワタクシたちの魅力、

それは当然……

インパクトですわ

 

ワタクシたちには

ほかの皆さんのように


綺麗にお上品に纏める必要など

ございませんもの


ルール無用


面白ければ何でもござれの精神で


大暴れいたしますわよ( ̄▽ ̄)


もちろんワタクシたちの


『美少女』っぷりも


存分にお楽しみ下さいませ(笑)

 

Q 乙女組として活動していく上で、今後の心意気等をきかせてください。

megako70

美少女として!

乙女として!

メガ子達みたいな、可愛いを増やして行くの!

まずはマリアちゃんをこの手に!

マリアちゃ〜〜ん

 

periko70

ワタクシたち、

今までは出オチだのギャグ要員だのと

言われておりましたけど

望むところですわ

先に述べさせていただいたとおり

面白ければ何でもあり、


何でも出来るのが

ワタクシたちの強み

いつまでも後ろに控えていると思ったら
大間違いです


この『美少女乙女組』


美味しいところを

全て頂いて行きますわ


皆様、

ワタクシたちの大暴れの快進撃、
どうぞご期待下さいませ(*´˘`*)

ijiko70

えっと、変な人たちと一緒で、ちゃんとやっていけるか不安だけど、

声優倶楽部の人たちや乙女組のメンバーに負けないように頑張ります(≧δ≦)

あたしみたいにフツーにかわいいカンジの人だと、

いやらしくてねちっこいペリー子とか、

意味わかんないバクダンみたいなメガ子に埋もれそうだけど、

しっかり自分らしさを出しながら、

毒々しい2人のばらんさーとして、乙女組を楽しいかわいいユニットにしていきます(≧O≦)


こんなあたしたちだけど、どうぞ応援、よろしくお願いします(*;ω;*)

 

 

 

 

【おまけフォト】

perikosogekisyu

vsmegakoperiko

megakoperiko

ijikosakamotokenkaku

 

 

【INFO】

アニメ声優ユニット美少年新撰組は、

ラジオ関西(毎週深夜25時~25時半)にてラジオ番組

我ら美少年新撰組

を放送しています♪

声優を目指す女装男子と男装女子の学園生活コメディ?!?
面白くて、思わず声を出して笑ってしまいますw

 

4月17日(日曜日)に大阪屯所ライブが行われます。

時間

第一部:13:00~15:00 (KATANAと乙女組)
第二部:15:30~17:30 (誠)
第三部:18:00~20:00 (桃色カラス)

場所

アニメ声優UNIT美少年新撰組屯所

大阪府大阪市中央区南久宝寺町2-2-9 船場藤井ビル B1F

地下鉄堺筋線、中央線各堺筋本町駅10番出口より徒歩5分
地下鉄長堀鶴見緑地線長堀橋駅2-B出口より徒歩5分
堺筋本町駅から362m

【ライブ情報記事】です。

こちら(本サイト内記事)

も参考にしてください♪

 

 

美少年新撰組の公式HPです。

美少年新撰組の公式ブログです。

 

ライブのチケット申し込みは

こちらからどうぞ。

(ワイスプロダクションHPのチケット予約フォーム)

 

 

negibouzutoperiko
☆春の訪れ。 葱畑(葱坊主も…!)とペリー子さん☆