今月(4月)から、声優ユニットAKIBA美少女新撰組が・・・

アニメ声優ユニット美少年新撰組に改名されました。

今回、改名にあたり、アニメ声優ユニット美少年新撰組のメンバーである

 

otomegumi0406001

(写真左から・・・)

 

megako140

西郷メガ子さん
(お腹の大きな女装男子。「~なの」が口癖。秋葉マリアちゃんが大好き。)

 

ijiko140

坂本いじ子さん
(いじいじしている女装男子。癒し系のギターが得意。ふんどし姿のプロマイド発売中w)

 

periko140

ペリー子さん
(美脚の女装男子。エレガントな所作に定評がある。ラジオではまとめ役?つっこみ役?!?)

 

という女装男子メンバーに

 

にお話を伺ってみました(*^▽^*)/。

 

 

Q ユニット名が改名され、ラジオ番組もリニューアルしたアニメ声優ユニット美少年新番組!

意気込みをお願いします!

 

ijiko70

番組も、もう1年が経ちました(* ´ ω ` *)

今まで、ヒゲがどうとか、オカマとか、ひどいこといっぱい言われたけど、

いじいじせずに、もっともっと楽しい番組にして、リスナーの皆さんに喜んでもらえるよう頑張ります(*^艸^*)

声優倶楽部の人たちなんかには負けません(≧δ≦)

 

megako70

アニメ声優ユニットの名に恥じぬよう、メガ子も頑張るの!

 

periko70

改名により

『アニメ声優ユニット』と

名を冠したからには、


いままで以上に


プロのアニメ声優に相応しい
魅力と技術を持って、
皆様に楽しさを
お届けいたしますわ

 

ひとりひとりが強い個性を持ち、

異なる魅力を持つ面々で送る


『アニメ声優ユニット美少年新撰組』


そのカッコよさと


声優として頂点を目指し
登っていく様を
どうぞご覧下さいませ(*^^*)

 

 

⇒次の記事では、ユニット内ユニット!

新生?!『美少女乙女組』について伺ってみました!

 

 

【おまけPHOTO】

 

perikomegako
メガ子VSペリー子

 

shioriandijiko
しおり(KATANA)&いじ子

 

katanatootome
写真中央左 KATANAの水谷志織(しおり=秋葉マリア) 中央右 くまはらあきほ(あきほ=永倉新八)

 

4月17日日曜日の美少女乙女組の屯所ライブ

KATANA(高校生声優ユニット)と同じ第一部です^^

 

▼時間

第一部:13:00~15:00

▼場所

アニメ声優UNIT美少年新撰組屯所

大阪府大阪市中央区南久宝寺町2-2-9 船場藤井ビル B1F

地下鉄堺筋線、中央線各堺筋本町駅10番出口より徒歩5分
地下鉄長堀鶴見緑地線長堀橋駅2-B出口より徒歩5分
堺筋本町駅から362m

 

 

【INFO】

 

アニメ声優ユニット美少年新撰組は、

ラジオ関西(毎週深夜25時~25時半)にてラジオ番組

我ら美少年新撰組

を放送しています♪

 

4月17日(日曜日)大阪屯所ライブの詳細情報は、

こちらから。

(本サイト内記事)

 

美少年新撰組の公式HPは、

こちらから。

 

ライブのチケット申し込みは

こちらから。

(ワイスプロダクションHPのチケット予約フォーム)

 

 

( ^0^)θ~♪

 

 

 

 

♡乙女組よりコメント返信♡

 

真貴子ちゃんへ
好きこそものの上手なれ!
好きだから出来る!
好きだから続けられる!
好きになるという事がどれだけ素晴らしくて好きである、それだけで勇気を貰える!乙女組を好きでいて貰える様に、メガ子達も応援してくれる人達のこと、もちろん真貴子ちゃんの事も大好きなの!
これからもよろしくなの

メガ子より

 


*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *
とっても素敵なエールを
ありがとうございます

路上ライブから
屯所ライブへ観に来て下さり、
しかも1番前で応援して下さって
とっても嬉しかったですわ♡

ワタクシたちは
これからも夢に向かって
走り続けますわ

河上様も仕事に陸上と
頑張って下さいませ

一緒に励んで参りましょう(*^^*)

屯所ライブでも路上ライブでも
いつでもお待ちしておりますので、
またきっと会いに来てくださいませ

また一緒に乾杯して下さい

ペリー子より
*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *

 

 

かわかみさま

こないだは、屯所ライブに来てくださりありがとうございます(≧δ≦)
路上ライブで初めてお会いして、屯所でもお顔見られて嬉しかったです(*;ω;*)
陸上、すごいですね!
あたしは走るの苦手です(ノД `。)
でもその分、ライブで頑張って、かわかみさんを応援します(`・ω・´)9
これからもどうぞよろしくお願いします!
暑くなってきたので、お体気をつけてくださいね(*^ω^*)

いじ子より