4月になりましたね!

先日、ブログ記事に書かせていただいた新CMのオンエアが間近に迫っています!!!

男装高校生・声優ユニットKATANA(くまはらあきほさん&水谷志織さん)による新CMは・・・

 

ふわんとろん

 

というお土産菓子のCMでした^^

 

▼ 動画は動画タイトルの通り・・CMのCM。

KATANAの自然でかわいい魅力が伝わってきますね!

 

shiorimizutani040102

 

shiorimizutani0401

水谷志織/現在TVアニメ・リルリルフェアリルにて
ポワリザ、ドット役の声を担当する声優

 

しおりちゃん。

そして、

 

akihokumahara0401

akihokumahara040102

くまはらあきほ/TVアニメ城下町のダンデライオン、
ランス・アンド・マスクス等に出演。

あきほちゃん。

 

shioriandakiho0401

 

キュートでカッコイイKATANAの二人による新CM、

ぜひみてみてくださいね(^v^)♪

 

 

【おすすめ記事】

FRESH★

・はじめてのお仕事(水谷志織さん)・・・しおりちゃんに初めて声優のお仕事をした時の話を伺いました^^

・声優ユニット公開オーディションムービー(くまはらあきほさん)・・・オーディションに臨んだ初々しいあきほちゃんにお話しを伺いました。(動画も有り!)

 

【おすすめサイト】

CUTE♡

KATANAの二人は高校生。

2人とも、高校生活と声優のお仕事の両方を頑張っています♪

・水谷志織公式ブログ

・くまはらあきほ公式ブログ