今回は、新人声優のさくらみほさん(旧:内山美穂さん)に

 

cmmihosakura

 

CMインタビューをさせていただきました。

 

Q さくらさんは声優さんですが、テレビCMの話がきたときは驚きましたか?

A

はい!

まさか自分があのふわんとろんのCMに出させて貰えるなんてびっくりしました!

初めてふわんとろんのCMを見たときの衝撃が凄すぎて

自分でいいのかな…

なんて思いました。

 

Q 演じる上で意識したことがあれば教えてください。

A

いかにふわんとろんの美味しさを視聴者の皆様にお伝え出来るか、

CMでも実際食べながら撮ったので

その美味しい表情など、”食べたいな”と思って貰えるような表現が難しかったです。

 

Q 自分自身が関西人だな、と感じる場面はありますか?

A
吉本新喜劇のモノマネをよくするので、

例えば辻本さんのおじいちゃん役の茂じぃのモノマネなどを

みんなの前でやる時に感じます(笑)

あとは誰かにアメちゃんあげたりする時などですかね。

 

miporincm

 

Q ふわんとろんの魅力を教えてください。

 

A

今までのお土産にはなかったような、

ふわふわしてほっぺに入れただけで

とろんとなってしまうくらい美味しいんです!

 

どんな有名スイーツよりも美味しくて手軽に手に入るのが魅力です。

お土産に持って行くと喜ばれる事間違いなしです。

みぽりんもよく実家に帰省すると親戚やお友達に買って帰ったりします。

Q さくらさんが考える大阪の魅力を教えてください。

 

A

大阪って

みんなが知り合い?

ってくらい周りの人がとても優しくて

すぐお友達になれちゃうくらいみんな人が大好きなんです!

見ず知らずの人でも困ってる時は

お互い様やから

って助けてくれたりすごく温かい街だなって思います。

そして何よりごはんが美味しい!笑

 

 

大阪の人の人柄やご飯の美味しさ等、

大阪は明るくて住みやすくて楽しい街ですよね。

 

ふわんとろん、あっさりしていて食べやすくて・・・

私も大好きです♪

 

この度は、貴重なお話をきかせてくださり、

本当にありがとうございますo(〃^▽^〃)o

 

 

osakatonsyonite

じつはこの後、みほさんは、

声優ユニット・AKIBA美少女新撰組のMiho(みほ)さんに変身し、

ライブ活動に取り組まれていました!

 

ふさんとろんはTVCM、

ネット限定CM等たくさんのCMがたくさんあります。

ぜひいろいろみてみてくださいね。