声優さんの魅力といえば、

やはり、

そして、演技

 

今回は、ワイスプロダクション所属声優さんのボイスサンプルを聴いた感想を・・・

勝手に書かせていただきます^^

 

ボイスサンプルは、【プロダクション公式HP】↓にあります。

ワイスプロダクションロゴ

・夏目桂輔さんのプロフィールページへ

・河村梨恵さんのプロフィールページへ

 

 

まずは、

 

natumekeisuke-voice

 

夏目桂輔(なつめけいすけ)さん。

 

ボイスサンプルの再生スイッチを入れて早々!

すごく個性的なアニメ声を聴かせて下さいました!!!

以前に、夏目さんの声は、別のメディアで聴かせていただいたことがありました。

その時から、声と演技(少年役)がかなり強く印象に残っていました。

また、また大人っぽい青年の声も渋くてとてもかっこよかったです。

夏目さんの声を聴いていると、なんとなくアニメ絵(想像)が頭に浮かんできます。

まさに、声優さんの声質・・・という感じがしました!

 

次に、

 

kawamurarie-voice

 

河村梨恵(かわむらりえ)さん。

 

女の子、少年、お母さん、セクシーなお姉さん♡と、すごくいろいろな声が入っていました。

全部とても、フィットしていて、さすが声優さん!!!

お会いしたときに、「七色の声を持つ声優さんになりたい」と話してくださった河村さん。

既に・・・声の種類が多くて演技力抜群な様子です・・・+(*゜∀゜*)+・

個人的には、『セクシーなお姉さん♡』の声がとても・・・かなり・・・すごく・・・好き・・・大好きです。

・・・み○ふじこ級のセクシーなお姉さんが頭に浮かびました

 

(〃’∇’〃)ドキドキ。

 

 

声優さんの魅力が全開のボイスサンプル!

ぜひ、聴いてみてくださいねヽ(・∀・)ノ