先日、【秘蔵?ムービー】を発見しました!

それは・・・

AKIBA美少女新撰組の公開オーディションのときの動画!


合格者は・・・

 

kumaharaakiho02

 

くまはらあきほさん!!!

オーディション合格後、くまはらさんはAKIBA美少女新撰組メンバーとして、

 

新撰組全員
AKIBA美少女新撰組

akihokumahara-shinsengumi

 

ラジオ番組(AKIBA美少女新撰組ご覚悟!)出演したり、

歌手活動を行う・・等幅広い活動をしています。

 

ラジオ用のアイコン
【ラジオ関西 毎週土曜日 深夜1:00~1:30】

 

今回は、そんなくまはらさんに、

オーディションの時のこと、

そして合格後の活動について

お話をきかせていただきました。

 

 

【1】オーディションのためにどのような準備をしましたか?

新撰組について正直な所知らない部分もあったので、

台詞審査などあった時に感情の込め方や意味を理解できる様に新撰組について勉強をしました。

また、オーディションではありましたが

LOCK ONアニソンコンテストに来て頂いてる方々を少しでも盛り上げれたらなと、

盛り上げ下手な私は色々アーティストさんのライブ映像を見たりして練習をしました。

もし、受からなくても・・

印象には残れば良いなぁ…と(笑)

 

[・・・えっ!?!受からなくても?!?(笑)]

 

【2】オーディションの時に意識していたこと、工夫していたこと等があれば教えてください。

私は緊張しやすく、自分を見失って上滑りしてしまう所があるので…

オーディションの時には落ち着いて…


出来るだけ1人1人 会場におられる方の顔を見て、


言葉を出来るだけ一音一音はっきりと発するようにしました。

その上で、

”この場を楽しんで 挑んでいるよ”

という風に皆様に写るように、意識してみました。

 

【3】新撰組に選ばれた時、どのような気持ちでしたか?

 

「嘘だ!」

と思いました(笑)
声がまず自分は他のエントリーの方と違い過ぎて…(笑)

自分はドスの効いた声でFLOWさんの「GO??!」を歌ったのに対し、

皆さん可愛い声に可愛いビジュアルだし、歌も可愛く歌われてて…

夢かな?と…(笑)

 

audition03

audition-kumaharaakiho

 

でも、選んで頂いて自分が夢に向かって前に踏み込めた気がしたし、

夢見心地な気分ではありましたが、只々頑張ろうと思いました。

 

つづく